スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月10日

20140504 定例ゲーム

GW真っ只中の日曜日icon01でしたので、参加は計6名と少なめでしたが、

動きのあるゲーム展開が多く、楽しかったですねface02

いつもは夜戦がメインのメンバー

今月は昼間ゲームに参戦してくれてますicon12

ガスショットガン調子良かったですね~


いつものロンサバっぽい装備。

ウッドランドとの組み合わせはゲーム向きですface02


こじぇいも最終ゲーム前に合流し、

そのままメイン?のファミレスへGOface02icon12

本日参加の皆さんお疲れ様でした。

次回は県外遠征ゲームとなります。

  

Posted by 高知ボンバーズ  at 00:38Comments(0)2014年度活動

2014年05月06日

20140420 交流ゲーム

今回は、昔からずっとお世話になっております

岡山県のチーム クッキーズさんに高知まで来て頂きましたface02

高知へ来て頂くのは結構久しぶりですねicon12

楽しみにしておりましたが、当日の天候はあいにくの雨。。icon03icon10

朝早く来て頂いたクッキーズさんと一緒にご飯食べながら歓談してましたface02

久しぶりにリーダー参上!

昼からは雨が上がりicon01icon02急遽フィールドへ移動icon17

午後は両チーム混合にてゲームを行いました。

天気も回復し、無事に夕方まで遊べて良かったですicon12

昔は、雨の中でもガンガンにゲームしてましたよねface02懐かしい。


ゲーム終了後は、某所にて二次会となりました(朝を含めると三次会?)

また、宜しくお願いしますface02icon12

  

Posted by 高知ボンバーズ  at 02:59Comments(1)2014年度活動

< 2014年05>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
高知ボンバーズ
高知ボンバーズ
高知ボンバーズでは
メンバー募集中です
ミリタリーに興味ない方でも
サバゲしたい思ってる方、
僕たちと一緒に遊びませんか?
気軽に声かけてください
体験用に迷彩服やウエポンの貸出が可能です。