2015年11月09日

20151101新バンガード遠征①

20151101新バンガード遠征①
サバイバルゲームフィールド
VANGUARD

http://www.h5.dion.ne.jp/~escort/
今回は、新しくなりましたバンガードへ遠征致しました。
野外フィールド2 インドアフィールド1 の合計3つのフィールドの
使用が可能となっております。
20151101新バンガード遠征①20151101新バンガード遠征①
高速道路いよ西条ICを下りて約20分~程度で到着します。
駐車場は施設正面と山側も含めるとかなりの台数が駐車できそうです。
20151101新バンガード遠征①
ブリーフィングルーム。2つありますので
各チーム毎に使用する事が出来そうですね。
室内やトイレは非常に綺麗ですface02icon12
20151101新バンガード遠征①20151101新バンガード遠征①
施設内室内レンジ。
かなりの距離が取れてますね。
20151101新バンガード遠征①20151101新バンガード遠征①20151101新バンガード遠征①

20151101新バンガード遠征① 20151101新バンガード遠征①
まずはインドアフィールドに入ってみました。
広さ的には10名~15名位で遊ぶとちょうど良いかも。
展開はかなり早そうです。

20151101新バンガード遠征①
次に一番大きいフィールドの
ローンサバイバーフィールド に案内して頂きました。
20151101新バンガード遠征①
社長様に案内して頂いております。
本日はお忙しい中ありがとうございますface02
20151101新バンガード遠征①
下の道から上を見上げてみましたが、
フィールド名のとおり
なかなかの急斜面のフィールドになってますicon10
20151101新バンガード遠征①20151101新バンガード遠征①
フィールド内には番号がふられた看板も
設置されており、フラッグ迄の距離が
分かりやすくなってます。
20151101新バンガード遠征①20151101新バンガード遠征①20151101新バンガード遠征①
フィールド奥のフラッグ周辺です。
奥側は比較的傾斜が緩やかになってます。
守備する場合は遮蔽物が少ないので大変かもしれません。 
20151101新バンガード遠征①20151101新バンガード遠征①
最後に敷地下側の第2フィールドへ案内して頂きます。
20151101新バンガード遠征①
第2フィールド プレデターフィールド になります。
20151101新バンガード遠征①
こちらは完全に平地ですface02
全長100m程ですが、横幅はそれ程広くない縦長の
フィールドになってます。
20151101新バンガード遠征①20151101新バンガード遠征①20151101新バンガード遠征①
中央部に簡易的な砦が設置されてます。
この場所が重要拠点になりそうですね。

20151101新バンガード遠征①20151101新バンガード遠征①20151101新バンガード遠征①
縦長のフィールドですが、斜面側はブッシュゾーンになって
おり、バリケードも設置されております。
うまく確保できればフィールド側を撃ち下せる事が出来そうです。
20151101新バンガード遠征①
フィールド億側には簡易的なセフティーゾーンが設置されております。
下側のフィールドから施設は若干遠い為、こちらを拠点にして
ゲームをすると楽ですね。

次回に続きます。




同じカテゴリー(2015年度活動)の記事画像
20151220定例ゲーム
20151206定例ゲーム
20151115定例ゲーム
20151101新バンガード遠征②
20151018交流ゲーム
20151004定例ゲーム
同じカテゴリー(2015年度活動)の記事
 20151220定例ゲーム (2016-02-27 11:25)
 20151206定例ゲーム (2016-01-04 00:57)
 20151115定例ゲーム (2016-01-04 00:24)
 20151101新バンガード遠征② (2015-11-21 15:13)
 20151018交流ゲーム (2015-10-25 18:00)
 20151004定例ゲーム (2015-10-25 17:17)

Posted by 高知ボンバーズ  at 00:19 │Comments(0)2015年度活動

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
高知ボンバーズ
高知ボンバーズ
高知ボンバーズでは
メンバー募集中です
ミリタリーに興味ない方でも
サバゲしたい思ってる方、
僕たちと一緒に遊びませんか?
気軽に声かけてください
体験用に迷彩服やウエポンの貸出が可能です。