スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月20日

0712TORFフィールドゲーム

本日は、Vibesさん主催のTORFフィールドでのゲームに
参加させて頂きました。
当日は、約40名~(メンバー4名)と
雨が予想されながらもたくさんの方が参加されてましたface02
7月はやたらと週末に雨が降る事が多く、
この日も前日からの予報はicon0360%face07
開催が心配されましたが、
天候は時折小雨が降る程度で、
昼過ぎからは晴れ間も見えてましたicon01face02
最後迄ゲームが楽しめて良かったです。

ゲスゴールドさんと軍曹face02
湿気が高く暑さで軍曹もヨレヨレicon10

スパイ戦ではスパイなのに直ぐにヒットしてしまう
軍曹でしたが、撮影は頑張ってました。

撮影協力ありがとうございましたface02
マルチカム装備の皆さんで撮影。
装備が揃うとカッコイイですねface02
参加される方は初心者~ベテランまで入り乱れてますが和気藹々としていて
初めての方も入りやすい雰囲気になってますface02
個人的には体力の限界までやるカウンター戦と緊張感のあるスパイ戦が
好きですねicon12

参加されたみなさん暑い中お疲れ様でした。
Vibesさん本日はありがとうございましたface02icon12
  

Posted by 高知ボンバーズ  at 13:06Comments(0)2015年度活動

2015年06月28日

0621定例ゲーム

本日は、チームメンバーのみですが、
10名でゲームを開催致しました。
久しぶりにゲームに参加するベテランメンバーさん。
チームリーダーも含め密かに銃が次世代icon12
確りと装備は更新されております
最近は装備が汚れるからと匍匐をしなかったのですがicon10
(装備してる小物が落ちたりしますし)
復帰してくるベテランメンバーは伏せたり、匍匐で近づいたりと
基本が確りしてます。ブランクがあっても動きは変わりませんねface02
写真では写ってませんが、ガスショットガンとガスM4で
終日遊んでましたメンバーさんface02
こだわりのある好きな銃で遊ぶのも楽しいですね。
今日は久しぶりに参加されるメンバーさんもおり、
チームメンバーのみのゲームとなりましたが、暑さと年齢に
負けず皆さん終日ゲームを楽しめましたface02icon10
  

Posted by 高知ボンバーズ  at 17:16Comments(0)2015年度活動

2015年06月28日

0607定例ゲーム

本日は天候良く最大16名の方に参加頂きましたicon01
チームメンバー12名と紫電改さん和尚さん
熱烈さん2名とブービーくんが午後より参加してくれましたface02
皆さんいつもありとうございますicon12


参加して下さった方多いので終日賑やかでした。

今年は古いチームメンバーさんが忙しい中遊びに来てくれてます。
今日は歴戦の古参兵が午前中のみですが参加してくれましたface02
さすが腕前は鈍っておらず装備(海兵隊)も銃(芝刈り機使用)も数年前そのままでしたがicon10
今の主流に合わせてセミ、バースト撃ちで頑張ってました。
また予定が空いたら遊びにきて下さい

今日も遊びに来て下さいました紫電改さん和尚さんブービーくんface02
ブービーくん原付で頑張って遊びに来てくれてますicon12
いつもありがとうございます。また遊びに来てください!face02

熱烈さんいつもありがとうございますface02
相変わらず射撃が上手い。メンバーでもフィールドの
ブッシュの濃さに手こずる人が多いのですが索敵が早い!

ゴーグルが曇り出す時期に入りますが、暑さに負けずに
皆さん頑張りましょうface02
また宜しくお願いします。
  

Posted by 高知ボンバーズ  at 16:51Comments(0)2015年度活動

2015年06月06日

5月17日交流戦

前回中止となりました岡山・高知交流戦ですが、
本日は無事に快晴icon01となり県内外より多数の
チームさんに参加頂く事が出来ましたface02
本日は、参加頂きましたチームの皆様ありがとうございました。

クッキーズさんいつもお世話になりますface02
チーム混成でのゲームでは、クッキーズさんのメンバーさん同士
の動きや無線を聞く機会がありましたが、連携や無線連絡も確り
されていて相変わらずレベルが高いですicon12
 
いつも一緒に遊んで頂いております
ゲストロン軍団さんと紫電改さんとご友人そしてブービーくんface02
いつも来てくれてありがとうございます!!icon12
   
今日は10名程の方と一緒に遊びに来てくれました熱烈さんicon12
スピード抜群で狙撃も上手くゲームで味方になると心強いですねface02

 
フラッグをフィールドの対角線に取った配置で全体的に
動きのあるゲーム展開ですicon12
走れば一気に相手フラッグ付近まで迫る事も可能ですが
体力いりますicon10
 
 
イベント準備に他チームさんとの連絡等忙しい中
頑張ってくれたこじぇいface02当日の準備で朝早くから手伝って
くれてましたメンバーの皆さん本日はお疲れ様でしたicon12
  

Posted by 高知ボンバーズ  at 15:42Comments(1)2015年度活動

2015年06月06日

5月10日TORFゲーム

多忙につきすみません。久々の更新になりますicon10
この日はTORFフィールドにてVIBESさん主催のゲームに
参加させて頂きました。
この日も天気が良く大勢の方が参加されてましたface02
この日参加したメンバー8名icon12
新メンバーとベテランメンバーの顔合わせface02
機会があればゲームにもまた復帰して下さいface01
スパイ戦前の一コマ
誰が選ばれるか緊張の瞬間ですね。
 
サバゲー界のスター!?icon12
軍曹も昼以降はお疲れモードface02
    
  
毎回盛り上げる様に色々なゲーム内容を用意されてますface02

また参加させて頂くかと思いますので宜しくお願いいたしますface01



  

Posted by 高知ボンバーズ  at 14:32Comments(0)2015年度活動

2015年05月06日

20150503定例ゲーム(雨天)

4月はチームの定例ゲームやイベントゲームが全て雨で中止face07icon03
本日も久しぶりのゲームでしたが、天気予報は降水確率60%icon10
天気が心配でしたが、チームメンバー11名が参加icon12
午前中のゲーム開始早々から早くも雨が。。。icon03
しかしせっかく皆集まったので少々の雨ですがゲーム続行!face02
雨の中のゲームは何年ぶりでしょうかicon10
雨を見越して少し早目に集合してましたので、終日小雨が降ってましたが、
ゲーム数を多くこなす事ができましたface02


悪天候でも膠着せず動きのあるゲームが多かったですね。
BDUや装備の汚れ方も相当でしたがface02icon10
 

ベテランメンバー自作のギリースーツ
さらにフィールド回りの草木を混ぜて完成です。
ギリー作成は一度はチャレンジしますね~

本日は雨の中参加してくれましたメンバーの皆さんお疲れ様でした。
  

Posted by 高知ボンバーズ  at 22:28Comments(0)2015年度活動

2015年04月19日

0412 VIBESさん1周年記念ゲーム(TORFフィールド)

今回は、icon12VIBESさんの1周年記念ゲームicon12に参加させて頂きました。
VIBESさん1周年おめでとうございますface02
若いメンバーさんが多く在籍される華やかなチームさんです。
本日は総勢45名~位?参加されておりました。
VIBESさん主催ですが、途中で色々な
イベントを入れて下さっており参加者を
飽きさせてない様な配慮が素晴らしいicon12
個人的にはスパイ戦が楽しかったですねface02
ボンバーズ6名(ゲスト含)とゲストロンさん紫電改さん
とブービーくんface02綺麗なお姉さんも一緒に入ってくれましたicon12
巫女さんのコスプレをされた方face02
イベント的なゲームが多かったので大人気でしたicon12
風船ゲーム前のメンバー2名に巫女さん。
風船が割れるまでヒットではないので
相当撃たれますicon10遠いと意外に割れないのですが、
風船を2名分叩き割ったゲストロンさんの狙撃はお見事!
人質救出ゲームface02
フィールド中央の装甲車に囚われている人質2名を
救出する側と、阻止する側に分かれてのゲーム
こちらは救出する側で、人質は軍曹と巫女さん
軍曹は見捨てて早速巫女さんを味方が救出成功icon12
そこを狙い撃つVIBESさん率いる相手チーム
逃げ切れず撃たれる巫女さん、救出に向かう味方も力尽きるface02

そのころ味方に存在を忘れられていた軍曹は
自力で脱出してました(笑)
本日はお誘い頂きましてありがとうございました。
  

Posted by 高知ボンバーズ  at 23:07Comments(1)2015年度活動

2015年03月29日

20150322定例ゲーム

本日は、日程を追加して定例ゲームを開催しました。
チームメンバー9人の他、VIBESさんとゲストロンさんに駆けつけて頂き
合計14名にてゲームを行いましたicon01
参加頂きましてありがとうございましたface02

3月は天候不良でゲームが開催できなかった為、
チームメンバーが色々段取りしてくれての定例ゲームでしたが
多くの方が参加してくれてちょっと嬉しいface02


季節的にブッシュが濃くなってきてますね。
索敵しずらい為接近戦が多く、緊張感がありますicon10
軍曹がほぼゼロ距離でフリーズを食らってましたface02
 
ニシくん復帰おめでとう!今年もヨロシクねface02
激戦の中、スボンが破けるが、
生足露出も気にせずゲームするホッソーicon12
フィールドの件ありがと~face02
本日参加の皆様お疲れ様でした!
次回は4月5日を予定しております。
  

Posted by 高知ボンバーズ  at 21:41Comments(0)2015年度活動

2015年03月29日

0308フィールド整備、撮影会

3月に入り週末の天気が悪く定例ゲームが中止になって
おりましたので、予備日にフィールド整備と撮影会を行いました。

本日参加は4名。
フィールド整備の合間に撮影と少しだけゲームして
遊んでましたface02

タイガーストライプとノートパソコン装備のこじぇいicon12

マルチカムにCQB-Rのポテくんicon01
装備がさまになってきたね~

フラッグ裏の竹やぶを警戒しながら周り込みicon12

侵入口を確保し警戒するメンバー。
それにしても天気が良いface02icon01

本日参加のメンバーお疲れ様でした。
ゴミも結構な量を拾えましたし、フィールドも少しですが
整備できたかと思います。
  

Posted by 高知ボンバーズ  at 21:07Comments(1)2015年度活動

2015年02月22日

20150215定例ゲーム

本日はチームメンバーや新人さん他チームさんに

参加頂き合計18名にて定例ゲームを開催しましたface01icon12

熱烈投稿さん、紫電改さん、ブービーくんいつもありがとうございます。

こちらはチームで撮影!

リーダーや新人さんも遊びに来て頂き

賑やかになってきましたface02

今日は両フラッグ戦がメインでした。

膠着にしくいようにフィールドを狭くしてますが、

両チームともフィールドギリギリまで使って回りこんでましたicon16

スピードを活かした攻撃でボンバーズを圧倒する熱烈さんface02

テクニック抜群の紫電改さんicon12ブービーくんも途中から参戦!

ホルスター綺麗に塗れた?face02

リーダーもM14を振り回してフラッグアッタクを成功!face02さすが

Jrくんも良いところまで行くが相手チームがベテランおじさん揃いの為苦戦icon10



前回、3Cとマルチカムで揃えてみよう!→当日2名icon10
みんな好きな格好で遊んでましたface02
軍曹も揃えようとしてくれてますが、何故かウッドランドicon11

75年組のメンバー
若いつもりでしたがもうすぐ大台ですface03介護保険引かれます。

毎回活躍してくれてますチームの特殊撮影部隊
写真が多くて助かりますface02icon12



  

Posted by 高知ボンバーズ  at 13:31Comments(0)2015年度活動

2015年02月11日

20150201定例ゲーム



この日はあたらしく新人の方も参加頂きメンバーのみのゲーム
となりました。face02

ちなみに軍曹は風邪で休みですicon10


メンバーのみのゲームですとフィールドに慣れているせいか
みんなあまり撃たないicon10軍曹も居ませんしface03
ギリギリまで引きつけての接近戦が
やたら多かったですね。


ナイトカモパーカー装備のメンバー。
中々の迷彩効果を発揮icon12
見つけにくかったですね。


この日もメンバーの装備みんなバラバラface02icon12
毎回好きな装備で楽しく遊んでます。

次回は上3Cで下マルチカムでしたっけicon01

  

Posted by 高知ボンバーズ  at 12:56Comments(2)2015年度活動

2015年01月29日

20150118定例ゲーム

年明けて2回目の定例ゲームですが、
最大で16名の方に参加して頂きましたface02


片方フラッグ1セット3ゲーム連続で今日もドンドン回して
行きましたicon12結局15ゲーム位やりましたっけicon10


本日も、熱烈投稿さんに参加して頂きました。
いつも遊んでくれてありがとう~face02

守備側が3人~4人の為、1人が相当数相手を倒さないと難しい。
この日も防衛成功は1回だけだったようなicon10

宿命のライバル!?蜂くんとポテくんface02
この日はポテくんが優勢?
装備大分変わったね。

↓昔

MP5を構える姿が凛々しい後輩ちゃんface02

今日は相手の守備を掻い潜ってフラッグゲットを達成!
守備でも相手をしっかり倒す等大活躍でした!


また遊びに来てくださいicon01

  

Posted by 高知ボンバーズ  at 21:42Comments(0)2015年度活動

2015年01月12日

2015年度撃ち始め1月3日ゲーム

明けましておめでとうございますicon01icon12
本年もどうぞ宜しくお願いします!

毎年3日に開催しております新年ゲームですが、
今年も多くの方々に参加して頂けましたface02
ありがとうございました。

ボンバーズも新旧メンバーが久々に揃いました。


一緒の写真に納まる事が奇跡に近い顔ぶれicon10
ライフリザーバーとLBTのチェストがいいですね~

久々の参加で物資の補給を受けるメンバーface02
今日は少しだけでしたが、また機会がれば参加よろしく~


こちらも久しぶり参加のメンバー
ブランクを感じさせない程、装備が充実しておりましたicon12
是非今年はゲームへの定期的な参戦をよろしく!


リーダーもJrと一緒に参加!
いにしえのスナイパーライフルを引っ張り出すも不調!?でゲーム中はMP5でした。
装備にはライフルが似合ってたのですがicon10

逆に今日はスナイパーライフルで参戦のこじぇい
銃の調子も良く赤チームをかなり迎撃してましたicon12


ベテランメンバーが軒並みウッドランド装備でしたので、
久しぶり撮影会を開催face02

ベテランメンバー、久しぶりでもゲーム感や動きは鈍ってないですね。
ブッシュの間を匍匐で詰め寄る動きはベテランならではでしたface02

今日参加して頂きましたVIBESさんを撮影するポテくん。
VIBESさん慣れないフィールドでしたがガンガン攻めてきてました。
女性のメンバーの方々も視界の狭く接近戦が多くなるフィールドですが、
物ともせず回り込みやフラッグアタックする等素晴らしい動きicon12
また機会がありましたら一緒に遊びましょう!




いつも遊んで頂いております、ゲストロン軍団の皆さんや(いつもありがとうface02
熱烈投稿さん(相変わらずうまい!icon12
今日は参加頂きありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。

参加された皆さんの協力や予期せぬメンバーの参加等で盛り上がったゲームとなりました。
次回は1月18日を予定しております。

  

Posted by 高知ボンバーズ  at 02:02Comments(1)2015年度活動

2014年12月31日

20141221 撃ち収めゲーム

本日は、2014年度の撃ち収めゲームでした。
年末の忙しい中、メンバー6名が参加してくれましたface02

装備はキレイにバラバラですicon12


普段と比べて少人数でのゲームでしたが、
慣れたメンバー同士でしたのでワイワイと
楽しく遊べましたface02




ベテランメンバーにまじってポテくんも健闘!
今年1年お疲れ様でした。だいぶ上手になったのではface02



今年は県内外色々なゲームに参加させて頂けました。
2015年度も精力的に活動して行きましょう!
2015年度は早速ですが1月3日が撃ち初めのゲームと
なります。
来年度もよろしくお願いします。

  

Posted by 高知ボンバーズ  at 20:09Comments(1)2014年度活動

2014年12月14日

20141207バンガード交流戦

10月より延期になっておりましたバンガード交流戦に

参加させて頂きましたface02icon01

高知勢は昨年度同様ボンバーズとゲストロンさんで

総勢18名のチームです!

県外のチームさんも多数参加され、

総勢80名程で4チームに分かれてゲームを行いました。

イベントの企画、運営を行って頂きましたクッキーズさん。

当日の司会、進行も行って頂きましてありがとうございましたface02icon12

活躍!?するボンバーズ撮影部隊(笑)すみません写真撮りまくってましたicon10

ボンバーズは13名が参戦!久々に参加するメンバーもicon12

久しぶりすぎるリーダーicon12

ブランクを感じさせず新人メンバーを引き連れて前線で活躍

してました。初戦をうっかり忘れて参戦できなかったのは。。icon10

ちなみに初戦は15分ゲームなのに8分で負けるという結果でしたface07


今回も高知勢主力として大活躍のゲストロンさんface02

特に数に勝る相手主力を完全に抑えたゲームは痺れましたicon12

この時はチャンスでしたが、押し切れずドロー。。このゲームは惜しかった~icon10


今日は今年入った新人くんの後輩ちゃんも遠征に参加icon12

軍曹がベッタリくっついてますが娘では無いです(笑)

初めてのゲームでしたが、ちゃんと相手を倒してました!エライ!

まっすぐ飛ばない軍曹のMP5でよく頑張った!

果敢に頑張る後輩ちゃん、今日は人気者でした。

某チームリーダーさんも参戦!


初戦こそやられてしまいましたが、段々と連携も取れてきまして

終盤はやっと念願のフラッグゲット!

今日はクッキーズさんで活躍してましたヤマちゃん。

最後は高知勢として参戦してくれました。

本日は参加させて頂きましてありがとうございました。

  

Posted by 高知ボンバーズ  at 21:42Comments(1)2014年度活動

2014年11月30日

20141123TORF交流ゲーム

今月2回目となりますTORFフィールドでの交流ゲームに参加

させて頂きましたface02

この日の参加者は約40名程!face08

初心者の方からベテランまで幅広く参加されました。

この日は晴天icon01でかなり暑かったですねicon10

本日主催のゲストロンの皆さんface02icon12

いつもお誘い頂きましてありがとうございます!

この日は和気藹々とした雰囲気でゲームを楽しめましたface02

トライアンフ店長さん忙しい中マメにフィールドを

整備されている様子で、新しいバリケードが増えてました。



天気が良すぎて下側から攻めると日差しで眩しい位でしたicon01

両チームとも攻めが早く、見通しも良いので膠着する事が

少なくスムーズなゲーム展開が多かったですね。

TORFの試写エリア。

一番遠くの的にキレイに集弾する位の銃だと遠距離で有利かも!?

射撃がうまい人が多かったのか遠距離でも結構ヒットされてました。

毎回小道具がすばらしいゲスゴールドさんface02

この日遅刻の軍曹icon108時30分集合で9時にまだ家に居ましたface07


セーフティーゾーンではグラサン対決が。。

渋い2人face02グラサンが似合ってます。

こちらもカッコいい。手はモザイクでicon10

「AK?アルヨ、ヤスイヨ」

怪しい軍曹face02中華電動ガンの売人です。

しかし今日のNo1はこの方!

格の違いを見せ付けてくれます!

本日参加のメンバー4人。

前回と同じですが、他のメンバーも

参加待ってます。

TORFフィールド楽しいですよface02


  

Posted by 高知ボンバーズ  at 00:10Comments(1)2014年度活動

2014年11月15日

20141102TORFゲーム

本日はメンバー4名とともに高知のサバイバルゲームフィールド

TORFフィールでのイベントゲームに参加させて頂きましたicon12

一般公募のイベントゲームでしたので、当日の参加者は

確か40名~位?face08大人数でのゲームとなりました。

ゲームの企画と当日の進行を担当して下さいましたホストさん

参加人数が多かったのですが、スムーズな運営や料金等も色々気を

遣って頂きましてありがとうございましたface02

いつもゲームでお世話になってます紫電改さんと気合の入ったブービーくんicon12

紫電改さん装備が決まってますface02

フィールド内のスタート場所にて。

トライアンフ店長さんが管理されておりますが、

今日も朝から整備にフィールド入りされており

丁寧に整備されておりました。


参加された方は新人の方からベテランまで様々な

装備でゲームを楽しんでました。

装備をカッコよく揃えられている方が多い中

ドラグノフを片手に男気装備で

前線に飛び出して戦ってました方がカッコ良さNo1ですface02

ボンバーズも若い方に混じりながら奮闘!

年齢は隠せず軍曹はダウンicon10

皆足速いです。。

フェイスガードを装備しようとするも

うまく止まらずずり落ちてしまう軍曹face02

終日和気藹々で楽しめました。

  

Posted by 高知ボンバーズ  at 16:31Comments(1)2014年度活動

2014年11月05日

25週年おめでとうございます!

昔から本当にお世話になっておりますクッキーズさんが

チーム結成25周年を迎えられましたface02

おめでとうございます!

某フィールドでの合同ゲームイベントの写真になります。

今と比べ装備の入手が難しい時代でしたが、

皆さん装備が決まってます。

チーム結成から長く活動されておりますが、

主要メンバーが変わらずずっと活躍されているのが魅力ですねicon12

年に数回交流させていただいておりましたが、

クッキーズさんとのゲームにあわせてチームで練習したり、

装備を整えたりするのは、ゲーム以上に楽しかったですね~face02icon12

今後とも宜しくお願い致します。

  

Posted by 高知ボンバーズ  at 23:27Comments(1)2014年度活動

2014年10月25日

20141019定例ゲーム

前回はイベントゲームの予定でしたが、台風の為延期となってしまいましたicon10

今回は暑い位に天気も良かったのでicon0110月唯一の定例ゲームを開催しました。


チームより8名 熱烈さん6名

和尚さんと紫電改さんと蜂くん

で総勢17名でのゲームとなりました。

いつも一緒に遊んでくれてありがとうございます!face02

こちらはボンバーズ+ゲストの皆さんでの写真face02

和尚さん、紫電改さん(今日は欠席のブービーくん)蜂くんいつもありがとうございます!

定例ゲームへの参加者も少しづつ増えてきてうれしい限りです。

天気が良かったので日陰で談笑中face02

ジュースの差し入れありがとうございました!

ハンドガン使いのアタッカーやうまい狙撃手のいる

攻撃力のある熱烈さんと一緒でしたので

激しいゲーム展開が多かったですねface02

あそこまで動けたのは遥か昔。。。icon10

迎撃で大活躍のミニミ!火力は脅威的でしたicon12

偽装と狙撃で対抗!さらにこの装備で回り込み攻撃ですよface02

ポテくんついて行けてた?

今日は皆さんお疲れ様でしたface02

次回定例は11月9日になりますが、

11月2日イベントゲームがありますのでメンバー数名と参加する予定です。

  

Posted by 高知ボンバーズ  at 21:48Comments(1)2014年度活動

2014年09月28日

20140921定例ゲーム

本日は、少なめでしたが、チームメンバー7名+蜂くんの

計8名でゲームを開催しましたicon01

蜂くんいつも参加してくれてありがとう~icon12

来月のイベントゲームに向けて着々と装備を整えるメンバーの皆さんface02

この銃はヤバイくらい良かったface02

蜂くんも最近はMP5を投入!今日はMP5を使用するメンバーが多めです。

BDUもイベントに向けて各自色々揃えてきてます。

単色系でBDU上下組み合わせていくのはカッコいいですねicon12

今日は見事に装備がみんなバラバラでした。

ポテくんの装備も揃っててカッコいいface02

ゲームも慣れてきたね~

少人数のゲームでしたが、慣れている身内同士ですので

スムーズ且つ激しいゲーム展開が多かったですicon10

10分ゲーム×3ゲーム連続なので、3ゲーム目では弾切れ寸前になったり

してましたface02icon10後、蚊が多かったface07

来月は県外でのイベントゲームになります。

メンバーの皆さん参加宜しくおねがいします!

  

Posted by 高知ボンバーズ  at 12:47Comments(1)2014年度活動

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
高知ボンバーズ
高知ボンバーズ
高知ボンバーズでは
メンバー募集中です
ミリタリーに興味ない方でも
サバゲしたい思ってる方、
僕たちと一緒に遊びませんか?
気軽に声かけてください
体験用に迷彩服やウエポンの貸出が可能です。