スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月09日

20140302  定例ゲーム

多忙の為、更新が遅くなってしまいましたicon10

前日まで雨でしたが、日曜日は無事に朝から晴れて

くれましたicon01

本日は10名の方が参加。

ベテラン、新人入り混じってのゲームでしたface02

この時期でもブッシュが濃く難しいフィールドなのですが、

新人の皆さん臆すること無くガンガン前進してました。

途中回り込み合戦になってましたがface02icon10

平常運転の軍曹!

ウッドランドで古参兵の貫禄を見せる!?

寒い中でも信頼性の高いソーコム!

久々に見ると欲しくなりますね~

本日参加された皆さんお疲れ様でしたface02

5人vs5人の規模ですが、動きのあるゲーム展開が

多く楽しかったですね~

  

Posted by 高知ボンバーズ  at 12:56Comments(0)2014年度活動

2014年02月18日

20140216トライアンフフィールドゲーム

本日は、いつもお世話になっておりますてっぽう屋トライアンフの店長さん

よりお誘い頂きまして、トライアンフフィールドにてゲームを開催致しました。



本日は約20名の方に参加頂きました。

皆さん遊んで頂きましてありがとうございますface02

高知県初の本格サバゲーフィールドとの事なので、

早速某雑誌の取材班が到着icon10

雑誌楽しみにしております。


セフティーゾーンです。



フィールド内です。

以前夜戦に参加させて頂いた際は分かりませんでしたが、

細部まで本当によく作りこまれておりますねface08icon12

フィールド中央の装甲車付近。

フラッグ戦ではこの区間で撃ち勝てるかどうかに

なるかと。バリケードやネットが設置されており、一定の場所までは

うまく前進できます。夜戦はこの区間で膠着が多かったですが、

昼間は索敵がし易い為、膠着せずうまく突破しておりました。

上側のフラッグ付近です。

バリケードも隙間があり隠れる所があまり無いので守備が難しいですicon10

下側の隅にありますブッシュゾーンの砦。

フィールド内でも迷彩効果がかなり発揮できるエリアです。

こちらのエリアでの立てこもり防衛戦は楽しかったですねface02

中央装甲車にて。

上部からも射撃可能な万能さを誇りますicon12

下側から攻撃する際の重要拠点でもある場所です。

下側スタート地点から階段で上がって直ぐの場所ですが、

ここを破られてしまうとフラッグがピンチですface08

ここと中央部バリケードとの中長距離での撃ち合いが毎回激しいですね~

弾の消費もですがicon10

通常のフラッグ戦と中央フラッグ、防衛戦、イベント戦を行いました。

皆さん快く一緒に遊んで下さいましてありがとうございましたface02


トライアンフ店長さん 本日はありがとうございました。

3月のオープン楽しみにしております。

   

  

Posted by 高知ボンバーズ  at 23:32Comments(0)2014年度活動

2014年02月05日

2月2日 撮影会

今日は定例ゲーム会の予定でしたが、参加人数が少なかった為、チーム撮影会と

フィールド清掃&プチゲームに変更となりましたicon10

サブリーダーからの今回のお題はマルチカムでしたが

ボンバーズ伝統のウッドランド迷彩もface02icon12かっこいい!

細かい打ち合わせはしなかったのですが、

マルチカム+Mechanix Wear のグローブで揃ってますねicon23

軍曹も珍しく早々に参加。

ご満悦の様子face02

撮影中~

フィールド内での撮影。

あらためて見るとウッドランドの迷彩効果も高いですね

只ならぬ気配を感じとり周囲を警戒するメンバー!

その先には。。。

見事に偽装されたこじぇいface08icon10

スゲー!全然見えなかった。

SNEAK HOOD!軽くて動き易そう。

半端ない迷彩効果ですが、この装備人気すぎて品薄だそうです。

ゲーム向きの装備ですねface02

本日参加された皆さんお疲れ様でしたface02

  

Posted by 高知ボンバーズ  at 21:43Comments(2)2014年度活動

2014年01月24日

1月19日定例ゲーム

朝はかなり寒かったのですが、昼からだいぶ暖かくなりゲーム日和となりましたicon01

本日は総勢10名の方に参加頂きました。

皆さんありがとうございますface02

ヤマちゃん忙しい中暖かいジュースの差し入れありがとうございました。

次回は一緒に遊びましょう~face02奥さんも一緒に記念撮影icon12

A-TACS FG迷彩icon12

ブッシュの濃いこのフィールドではかなりの迷彩効果を発揮しますねface02


マルチカムも迷彩効果が高くかなり溶け込みます。

本日は新人さんも参加されましたがなれるのが早いですねface02

ブッシュが濃くて相手が見つけにくいフィールドなのですが、

すばやく前進して惜しいところまで間合いをつめたり、迎撃がうまくなったりしてましたicon12

是非また遊びに来てくださいface02

ゲームは9名~10名でしたが、かなり動きのあるゲーム展開が多かったですねicon16

また、次回も宜しくお願いします





  

Posted by 高知ボンバーズ  at 06:27Comments(1)2014年度活動

2014年01月04日

2014年1月3日 新年ゲーム

皆様明けましておめでとうございますicon01
本年もボンバーズをどうぞ宜しくお願いしますface02

2014年度最初のゲームとなりましたが、
新年早々計34名位の方に参加頂きました。
参加頂きました皆様本日はありがとうございましたicon12



ボンバーズは15名(ゲーム参加は14名)が集まりました。
久々に会うメンバーもおり、一緒にゲームができて楽しかったですねface02



数年ぶりに参加するリーダー!
あまりに久々の復帰でしたのでバッテリーが弱ってまして
リアルM14なみのサイクルでしたicon10
長期間ゲームの間隔が空きますと
なかなかバッテリーの管理しきれないですよねface07



こちらも久しぶりの参加メンバーface02
久々でしたがなんと銃は整備されており現役を凌ぐフルチューン状態でした。
ハイサイクルの発射音久しぶりに聞きました。






ゲームの合間もマルイガスショットガンを順番に撃たせてもらったり
(ガスショットガンかなり良かったですねface02
トレポン談義が始まったりしており和気藹々としておりました。


本日参加頂けました皆様。
いつもありがとうございます!
本年も宜しくお願いしますface02


最終ゲームに何とか間に合ったこじぇいicon12
ハンドガン一丁でバリバリ戦っておりました(今年もよろしくお願いしますface02
  

Posted by 高知ボンバーズ  at 22:32Comments(3)2014年度活動

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
高知ボンバーズ
高知ボンバーズ
高知ボンバーズでは
メンバー募集中です
ミリタリーに興味ない方でも
サバゲしたい思ってる方、
僕たちと一緒に遊びませんか?
気軽に声かけてください
体験用に迷彩服やウエポンの貸出が可能です。