2011年10月01日

0925_新居浜バンガード交流戦

高知サイサリスさんよりお誘いを受けまして
新居浜バンガードにて交流戦に参加させて頂きました。
(サイサリスさんありがとうございましたface02

今回、愛媛県チームと高知県チームとの交流戦でしたが、
総勢100名を超える参加者が集まっておりました。face08

ゲーム前の臨戦態勢!?のメンバー。
サブリーダー自ら初心者ワッペンを装着し気合十分icon12

0925_新居浜バンガード交流戦

ゲームの方では、
緻密な作戦と組織的な動きで、相手の防御陣を突破し
果敢にフラッグアタックをする





同じく高知のプラチーンさんを横目に(果敢なアタックに観戦中の愛媛県側チームの方々に拍手されてました)

今日はメンバー全員、作戦フリーでゲームを楽しんでおりましたface02

0925_新居浜バンガード交流戦

運営されておられる方々のお気づかいにより、20分ゲームながら
スムーズな進行で10ゲーム以上行う事ができました。
遊びきりましたよicon10
本当に楽しい遠征になりました。




同じカテゴリー(2011年活動)の記事画像
2月19日定例ゲーム
3月18日定例ゲーム雨天中止でした。
3/4は雨天中止でした。。
2011年12月04日 定例ゲーム
2011年度チーム忘年会
2011年11月13日県外交流戦(岡山ガナーさん)
同じカテゴリー(2011年活動)の記事
 2月19日定例ゲーム (2012-04-03 22:34)
 3月18日定例ゲーム雨天中止でした。 (2012-03-18 21:31)
 3/4は雨天中止でした。。 (2012-03-12 20:26)
 2011年12月04日 定例ゲーム (2011-12-07 21:47)
 2011年度チーム忘年会 (2011-11-24 21:32)
 2011年11月13日県外交流戦(岡山ガナーさん) (2011-11-17 22:13)

Posted by 高知ボンバーズ  at 22:25 │Comments(5)2011年活動

この記事へのコメント
とっても楽しい1日を過ごせましたねぇ~

またみんなで
遊びに行きたい゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by こじぇい at 2011年10月01日 22:58
思いのほかエンジョイできました!

また遊びましょっ
うふ♪(* ̄ー ̄)v
Posted by おさじ at 2011年10月03日 18:51
初めまして、あの僕新居浜に住んでいるんですけど、新居浜バンガードって高校生でも参加可能って聞いたんですけど、本当なんですか?
Posted by L96AWS at 2011年10月10日 17:09
L96AWSさんお返事遅くなりました
管理者に代わりお答えさせていただきます

高校生だとの事ですが
当方、新居浜バンガードの関係者では
ありませんのでお答えさせていただく
身分ではございません。悪しからず

新居浜バンガードの関係者もしくは
近隣のチームの方にお聞きされるのが
よろしいかと思われます

ゲーム開催ごとに内容も代わることでしょう

なお未成年者におかれましては
基本、保護者同伴が望ましいと思います

此れをお答えとさせていただきます
_(._.)_ ご了承くださいませ
Posted by こじぇい at 2011年10月11日 18:43
こじぇいさん、ありがとうございました。予約しないと参加できないんですか?もし予約がないならば、じかにその参加している人たちに聞いてみようかと思うのですが・・・。
Posted by L96aws at 2011年10月14日 00:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
高知ボンバーズ
高知ボンバーズ
高知ボンバーズでは
メンバー募集中です
ミリタリーに興味ない方でも
サバゲしたい思ってる方、
僕たちと一緒に遊びませんか?
気軽に声かけてください
体験用に迷彩服やウエポンの貸出が可能です。