2013年11月18日

1117定例ゲーム

icon12本日はチームとしては年内最後の定例ゲームとなります。
本年も色々なチームの皆様に協力頂き無事にチーム活動行う事ができました。
皆さんありがとうございましたface02icon12
1117定例ゲーム1117定例ゲーム

今日初参加の新人くんicon12
初めてのサバゲーとの事でしたが、最後、回り込みからフラッグアタックまで
チャレンジするまでに慣れてましたicon22
1117定例ゲーム1117定例ゲーム

こちらも久々の参加のNくん
メンバーから譲りうけた装備で頑張ってました。
1117定例ゲーム1117定例ゲーム

ベレー帽で決めた紫電改さんとのマイペースのブービーくん
1117定例ゲーム

ゲストロンの皆さんface02
今年は大変お世話になりましたicon12

1117定例ゲーム1117定例ゲーム1117定例ゲーム

新型装備を惜しげもなく投入するメンバー

1117定例ゲーム1117定例ゲーム1117定例ゲーム

足元も特殊部隊使用でface02icon10かっこいいし履いてる人増えましたね~
1117定例ゲーム1117定例ゲーム

毎回定番のウッドランド撮影
1117定例ゲーム

定例ゲームは今年は終わりとなります。次回は年明け3日のゲームです。




同じカテゴリー(2013年度活動)の記事画像
12月14日 夜戦に参戦しました。
20131122チーム忘年会
20131020定例ゲーム
10月6日バンガード遠征ゲーム
0922定例ゲーム
8月11日 定例ゲーム(キャンプ付き)
同じカテゴリー(2013年度活動)の記事
 12月14日 夜戦に参戦しました。 (2013-12-15 19:39)
 20131122チーム忘年会 (2013-11-24 20:33)
 20131020定例ゲーム (2013-10-20 22:18)
 10月6日バンガード遠征ゲーム (2013-10-12 03:32)
 0922定例ゲーム (2013-09-29 20:16)
 8月11日 定例ゲーム(キャンプ付き) (2013-08-13 00:03)

Posted by 高知ボンバーズ  at 01:01 │Comments(2)2013年度活動

この記事へのコメント
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
Posted by 紫電改 at 2013年11月18日 06:01
何年やっても前に進めませぬ…芋スナが性に合うような…

今年もお世話になりました。来年もお世話になります。よろしくお願いします。
Posted by ゲスゴールド at 2013年11月18日 20:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
高知ボンバーズ
高知ボンバーズ
高知ボンバーズでは
メンバー募集中です
ミリタリーに興味ない方でも
サバゲしたい思ってる方、
僕たちと一緒に遊びませんか?
気軽に声かけてください
体験用に迷彩服やウエポンの貸出が可能です。