2012年10月08日

10月7日新居浜バンガード交流戦

10月7日新居浜バンガード交流戦
本日は、いつもお世話になっております岡山クッキーズさんにお誘いを受けまして
新居浜バンガードへ遠征しましたicon01

現地にて、他チームさんと合流し、
総勢50名程の人数でゲームを行う事ができました。
皆様本日はお疲れ様でした。

ボンバーズより8名+ユキさんにも参加頂き計8名で遠征に出発icon17
10月7日新居浜バンガード交流戦10月7日新居浜バンガード交流戦
途中のサービスエリアにてicon25
10月7日新居浜バンガード交流戦10月7日新居浜バンガード交流戦
軍曹とユキさんガ○ダムの話?で盛り上がってませんでした?face02
10月7日新居浜バンガード交流戦
現地のコンビニにて盟友ゲスラー隊の皆さんと合流し、
高知勢計16名編成となりました!
良いゲーム展開ができそうです。
10月7日新居浜バンガード交流戦

現地にて他チームの皆様と合流。
クッキーズさんお誘い頂きましてありがとうございます。face02
当日の運営ありがとうございました。
ガナーの皆様お久しぶりですface02相変わらずスピードと統率のとれた攻撃がお見事でしたが、
老獪な高知ボンバーズも本日は負けじと頑張りますよ~

10月7日新居浜バンガード交流戦

10月7日新居浜バンガード交流戦
本日はクッキーズさんのみ2チームに振り分けて頂き
同じチームとなりましたクッキーズM井さんface01
I井さんのデルタ装備10年ぶり位に拝見させて頂きました(写真撮るの忘れてました)

10月7日新居浜バンガード交流戦
ゲーム開始前の作戦会議中。
エリア分けした地図を元に展開を決めていく両リーダー(M井さん、こじぇい)

10月7日新居浜バンガード交流戦10月7日新居浜バンガード交流戦
フィールドに入り気合十分の高知勢
スピードのある相手にどう戦うか。
戦術は。。。。クッキーズさん任せでした、頼みますface06

10月7日新居浜バンガード交流戦
ボンバーズ切込み隊長のハマタァに気合を入れ突撃する場所を指示するM井さん
「ここに突っ込むんすかM井さん、囲まれますよicon10
「あん?行けよface02

10月7日新居浜バンガード交流戦

気合が入りフル装備のセンセイ!
そのまま敵陣に飛び込む予定です。

10月7日新居浜バンガード交流戦
気合十分フラッグよりユキさんへアタックする軍曹icon12
(虫除けスプレーしてるだけですがface02
ユキさん本日は女性でただ一人の参加でしたが、
撃たれる事を恐れない動きは素晴らしいですicon12
周りの仲間が倒され相手に押されていた場面でも怯まず
反撃し進行を止めてたゲームもありましたねface02
どんどん上手くなってますよ~

10月7日新居浜バンガード交流戦

本日のゲームは無事終了。
数ゲーム毎にフラッグの位置を変えた為、膠着がおきにくく、終日展開の速いゲームを
楽しむ事ができましたface02

10月7日新居浜バンガード交流戦

フラットエアソフト藤井さんより
最後にサプライズとして、景品を賭けジャンケン大会が行われました。
ボンバーズからはハマタァが最後の方まで粘りましたが、惜しくも敗退。

10月7日新居浜バンガード交流戦
ジャンケン大会を制した選手を取り囲むプレスの方々。
全然関係ないですが、一眼レフで撮影する方増えましたよね。

10月7日新居浜バンガード交流戦

最後に3ショットface02
フラットエアソフトさん景品ありがとうございました。




同じカテゴリー(2012年度活動)の記事画像
2012年度チーム総会
チーム忘年会
11月18日定例ゲーム
9月16日ゲーム&バーベキュー
8月26日定例ゲーム
8月12日 定例ゲーム
同じカテゴリー(2012年度活動)の記事
 2012年度チーム総会 (2013-04-13 15:47)
 チーム忘年会 (2012-11-28 19:54)
 11月18日定例ゲーム (2012-11-23 20:53)
 9月16日ゲーム&バーベキュー (2012-09-30 18:46)
 8月26日定例ゲーム (2012-08-26 21:54)
 8月12日 定例ゲーム (2012-08-12 20:24)

Posted by 高知ボンバーズ  at 22:18 │Comments(8)2012年度活動

この記事へのコメント
おつでしたぁ~☆(*´∀`)

この展開って…
つづく?
Posted by こじぇい at 2012年10月08日 22:28
いつも誘っていただいてありがとうございます。我等ゲストロン軍団チームじゃないから扱いにくいと思われますけど「銀牙 流れ星 銀」にでてる野良犬集団のようになれたらいいなと思っております。
ボンバーズ様があるから我等があると思っております。毎回ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
Posted by ゲスゴールド at 2012年10月08日 22:46
誘って下さりありがとうございました!

今回のゲームも物凄く楽しかったです!
少しでもサバゲー上達したらいいのですが…(´・ω・`)w

これからもよろしくお願いします!
また参加させて下さい☆(`・ω・)ゞ
Posted by ユキ at 2012年10月09日 00:37
ひさびさで疲れた\(^o^)/
1/6さんありがと。
みなさんありがと。
Posted by にしむら at 2012年10月09日 10:30
ゲーム参加の皆様お疲れさまでした!

ジャームで参加したマインシュタインです!

1日楽しく相手をしていただきありがとうございました!
さすがに勝利の女神がいるチームは強かったです(・∀・)ノ
また機会があれば宜しくお願いしますm(__)m
Posted by マインシュタイン at 2012年10月09日 11:47
こじぇい 殿
徐々にボンバーズさんが増えてくれて、嬉しい限りです。
また笑顔で遊びましょう~~
ユキ 殿
お初にして、可愛かったです~。照
またオジサンと遊んでくださいね!ww
センセイ
ここでも1/6ってゆうてるしぃ~~ww

また皆さんと遊びたいです!!
ありがとうございました!!
Posted by マツ~イ@クッキーズ1/6 at 2012年10月09日 23:10
マツーイ殿 
いつも甘えてばかりで…(^0^;)
ありがとうございます

今度はそちらにゲリラ的に
お邪魔しに伺います~(^・^)
Posted by こじぇいこじぇい at 2012年10月10日 13:05
ひっそり混じってました。
面白過ぎでした。
また宜しくお願いします。
Posted by 紫電改 at 2012年10月10日 18:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
高知ボンバーズ
高知ボンバーズ
高知ボンバーズでは
メンバー募集中です
ミリタリーに興味ない方でも
サバゲしたい思ってる方、
僕たちと一緒に遊びませんか?
気軽に声かけてください
体験用に迷彩服やウエポンの貸出が可能です。