スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月13日

2012年度チーム総会

icon12本日は、今年のチーム活動の総決算でもある総会を開催しました。

チームメンバーそれぞれ忙しい中13名にて今年の振り返りと2013年度の

活動を話し合いました。



久々に会うメンバーもface02

うれしい事に新しく3名の方がチームに入って頂けましたface02icon12



新しく入られたメンバーにサブリーダーよりチームワッペンが渡されました。
今後とも宜しくお願いしますicon12


  

Posted by 高知ボンバーズ  at 15:47Comments(0)2012年度活動

2012年11月28日

チーム忘年会

某所にてチーム忘年会を行いましたicon12




久しぶりに会うメンバーも含め総勢13名が集まりました。
新旧のヤ○トの話題で盛り上がる等年齢を感じさせる飲み会でしたface02

後半にキャプテン参上、早速店外でメンバーに近接戦闘を挑んでおりました。




今年も皆さんお疲れ様でした。
新年のゲームにてお会いしましょうicon23

  

Posted by 高知ボンバーズ  at 19:54Comments(1)2012年度活動

2012年11月23日

11月18日定例ゲーム

今回は年内最後の定例ゲームとなります。

8名(チーム5名)の方が参加されました。
参加された皆様お疲れ様でした。



フィールドを絞っての両フラッグ戦がメインでしたが、
少人数ならではの連携動きや回り込みが目立ちましたface02

チーム分けは銃の系統(AK、M4)だったのも新鮮味があって良かったですicon12
次のゲームは年明けになります。
また、宜しくお願い致します。  

Posted by 高知ボンバーズ  at 20:53Comments(4)2012年度活動

2012年10月08日

10月7日新居浜バンガード交流戦


本日は、いつもお世話になっております岡山クッキーズさんにお誘いを受けまして
新居浜バンガードへ遠征しましたicon01

現地にて、他チームさんと合流し、
総勢50名程の人数でゲームを行う事ができました。
皆様本日はお疲れ様でした。

ボンバーズより8名+ユキさんにも参加頂き計8名で遠征に出発icon17

途中のサービスエリアにてicon25

軍曹とユキさんガ○ダムの話?で盛り上がってませんでした?face02

現地のコンビニにて盟友ゲスラー隊の皆さんと合流し、
高知勢計16名編成となりました!
良いゲーム展開ができそうです。


現地にて他チームの皆様と合流。
クッキーズさんお誘い頂きましてありがとうございます。face02
当日の運営ありがとうございました。
ガナーの皆様お久しぶりですface02相変わらずスピードと統率のとれた攻撃がお見事でしたが、
老獪な高知ボンバーズも本日は負けじと頑張りますよ~



本日はクッキーズさんのみ2チームに振り分けて頂き
同じチームとなりましたクッキーズM井さんface01
I井さんのデルタ装備10年ぶり位に拝見させて頂きました(写真撮るの忘れてました)


ゲーム開始前の作戦会議中。
エリア分けした地図を元に展開を決めていく両リーダー(M井さん、こじぇい)


フィールドに入り気合十分の高知勢
スピードのある相手にどう戦うか。
戦術は。。。。クッキーズさん任せでした、頼みますface06


ボンバーズ切込み隊長のハマタァに気合を入れ突撃する場所を指示するM井さん
「ここに突っ込むんすかM井さん、囲まれますよicon10
「あん?行けよface02



気合が入りフル装備のセンセイ!
そのまま敵陣に飛び込む予定です。


気合十分フラッグよりユキさんへアタックする軍曹icon12
(虫除けスプレーしてるだけですがface02
ユキさん本日は女性でただ一人の参加でしたが、
撃たれる事を恐れない動きは素晴らしいですicon12
周りの仲間が倒され相手に押されていた場面でも怯まず
反撃し進行を止めてたゲームもありましたねface02
どんどん上手くなってますよ~



本日のゲームは無事終了。
数ゲーム毎にフラッグの位置を変えた為、膠着がおきにくく、終日展開の速いゲームを
楽しむ事ができましたface02



フラットエアソフト藤井さんより
最後にサプライズとして、景品を賭けジャンケン大会が行われました。
ボンバーズからはハマタァが最後の方まで粘りましたが、惜しくも敗退。


ジャンケン大会を制した選手を取り囲むプレスの方々。
全然関係ないですが、一眼レフで撮影する方増えましたよね。



最後に3ショットface02
フラットエアソフトさん景品ありがとうございました。  

Posted by 高知ボンバーズ  at 22:18Comments(8)2012年度活動

2012年09月30日

9月16日ゲーム&バーベキュー

天候が不安視されておりましたが、当日何とか開催する事ができました。
例年はメンバーが集まり、泊り込みでゲーム&キャンプを開催しておりましたが、
今年は悪天候の為、ゲームと合間にバーベーキューを開催となりました。

※写真はサブリーダーのブログより頂きました。



悪天候が予想されている中、最初は14名程でしたがしたが、
お昼からぞくぞくと参加者が増加し、なんと総勢30名以上の方がされました。
メンバーからの参加は4名でしたが、他チームの皆様に大勢参加して頂けました。

皆さんゲームを進行しつつ、談笑やバーベキューを楽しんでおりました。

天候が悪化し、悪天候icon03icon05の中でもまったく怯まずにフル装備で肉を焼くサブリーダーface02
準備から当日の運営までお疲れ様でした。
  

Posted by 高知ボンバーズ  at 18:46Comments(0)2012年度活動

2012年08月26日

8月26日定例ゲーム

 
最近天候が不安定でしたが、本日は、ゲームをするには絶好の晴天でした。
本日は、人が入れ替わりながらも、メンバー6名+他チームにて12名~13名の参加でした。
皆さんお疲れ様でした。icon01

フィールド内は、日差しがさえぎられるので、暑さはそれほどでもないのですが、
いつもの事ながら蚊が多かったですicon10



暑さに負けずフル装備のメンバーと女性ゲーマーのユキさん。
ユキさん守備側の待ち伏せの恐怖感を物ともせずフラッグに向かって果敢にアタックしてましたface02



いつもの軍曹face06


狙撃銃を吟味している武器商人さん



 

暑いお疲れ様でした~icon23
  

Posted by 高知ボンバーズ  at 21:54Comments(2)2012年度活動

2012年08月12日

8月12日 定例ゲーム

久しぶりに参加するメンバーを加え8名+他チームの方々で
定例ゲームを開催しました。



久々に参加される方を含め8名集まりました。
ウッドランド率高めです。



 
この時期はガス銃ですねface01

 
モザイクをものともしない軍曹。
銃はMP5でしたが、カメラは新型一眼レフを投入してました(撮影データ下さいface06




いつものフィールド内での写真。
天気が悪く、ブッシュも濃くなっていた為、暗いですねicon10

午後から、天候悪化の為、早めに終了しましたicon03
夜戦やりたいですねicon10

  

Posted by 高知ボンバーズ  at 20:24Comments(4)2012年度活動

2012年07月09日

7月1日は中止でした。



今回の定例ゲームは残念ながら中止でしたface04
7月~8月は、ゲーム以外でも色々チームのイベントが多い時期です。
暑いですがゲームに夜戦(飲み会face02)もがんばりましょう。


個人的に最近太り気味でして。。夏のゲームで少しは痩せたいですねicon10

  

Posted by 高知ボンバーズ  at 00:14Comments(2)2012年度活動

2012年06月20日

6月17日 定例ゲーム



前日土曜日が大雨で、開催が危ぶまれましたが、見事に天気が回復しゲームを開催する事ができましたicon01
ボンバーズメンバーは5名+他チームの方々も含め、総勢12名~に参加頂きました。


 PJの装備カッコイイですねface02


 イカス2ショット (熱中症は大丈夫でした?) 

前日の雨の影響からか、かなり湿気が高く軍曹もバテバテ(いつもですがicon10

 
 → 

   
装備が統一されていていい感じですよface02 


  

Posted by 高知ボンバーズ  at 21:32Comments(5)2012年度活動

2012年06月09日

6月3日姫路遠征ゲーム。

本日は、メンバー4名とゲスト4名 計8名にて姫路フィールドに遠征しました。
参加された皆様お疲れ様でしたface01

姫路フィールドにおじゃまさせて頂きましたが、
地元チームの皆様には大変お世話になりました。

県外遠征は新鮮で本当に楽しいですね。

高速のPAでの休憩風景です。遠征の醍醐味でもありますね。ご当地物食べたりしてますface02

 今回はメンバー間で乗り合わせでしたが、バスで遠征する事もありますよicon17


また機会がありましたら皆さんご参加の程、宜しくお願いします。  

Posted by 高知ボンバーズ  at 22:39Comments(2)2012年度活動

2012年05月14日

5月12日 遠征ゲーム

本日はメンバー6名にて西部方面へ遠征しました。
地元チームの皆様本日はありがとうございましたface02




総勢18名でのゲームとなりました。
インドアならではの接近戦の緊張感やクリアリングはたまりませんね~
ハンドガン戦も盛り上がりました。

参加したメンバーの皆さんお疲れ様でした。

  

Posted by 高知ボンバーズ  at 23:16Comments(1)2012年度活動

2012年05月07日

5月6日定例ゲーム

本日は、総勢16名にて定例ゲームを開催しました。
GW最終日でしたが、参加された皆様お疲れ様でした。



フェイスガード着用にご協力をお願いします。

  

Posted by 高知ボンバーズ  at 23:26Comments(2)2012年度活動

2012年04月22日

04月22日(日)遠征でしたが雨天中止。。

本日はせっかくのチーム遠征でしたが、残念ながら雨天中止でしたicon03
残念face07
次回のゲームは5月6日ですicon01


写真は本文と全然関係ありません。

  

Posted by 高知ボンバーズ  at 19:54Comments(1)2012年度活動

2012年04月03日

久々の定例ゲーム!(4月1日)

3月は天気に恵まれなかったのですが、今回は久々の快晴icon01
こちらも久々に参戦の歴戦のメンバーface02ご無沙汰でした



昔と装備が変わってないのがいいですね~

今日も絶好調の軍曹


こちらも本日絶好調でした次世代M4face02
最高の仕上がりでした。先生ありがとうございます!


本日最強の火力を誇る銃を振り回すたけもっちゃん。
集弾よすぎてレーザーみたいでしたよ(汗


おなじみのサブリーダー
MP5SDと目立つface02グローブを装備


高い迷彩効果を活かして
めっちゃ引き付けて仕留めてくるんですよ(笑)


デザートが明るいフィールドとマッチしてプレデターみたいでした。


守備の時、見事にゴーグルのど真ん中を撃たれましたよ(犯人は左の方)


総勢14~16名程度でのゲームでした。
  

Posted by 高知ボンバーズ  at 21:00Comments(2)2012年度活動

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
高知ボンバーズ
高知ボンバーズ
高知ボンバーズでは
メンバー募集中です
ミリタリーに興味ない方でも
サバゲしたい思ってる方、
僕たちと一緒に遊びませんか?
気軽に声かけてください
体験用に迷彩服やウエポンの貸出が可能です。