スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月15日

12月14日 夜戦に参戦しました。

本日は、トライアンフさん主催の夜戦に参加させて頂きました。icon12

チームからは3名(内1名見学のみ)参戦です。
高知県東部の専用フィールドは高知市中心部から約45分~程で到着icon17icon10
途中道が狭いので昼間は大丈夫ですが、夜の運転は少し慎重に。

フィールドに到着icon12入口の坂が急なので、車高の低い車は要注意です。
駐車場は広く、整備されております。
車種にもよりますが20台位は駐車できそうなスペースですね。


フィールドのセフティーゾーンface02
素晴らしい!本当に丁寧に作りこまれております。


調理スペースもあります。


当日はトライアンフ店長さんより、参加者の皆さんへ
豚汁やお餅、ウインナー等の暖かい食事が振舞われました。


当日はかなり寒かったのですが、一気に温まりましたface02
店長さん、本当にありがとうございました。



トライアンフフィールドの使用弾は
マルイ生分解バイオBB弾のみになります。
他のBB弾は使用不可です。
フィールドで店長が販売されておりますので、
少々撃ちまくっても現地で補給可能ですface02


トライアンフハウス。
中にトイレも完備されておりますので、女性の方でも気軽に参加できそうです。
商品等の物品置き場にされるのでしょうか。


シューティングレンジ。(セフティーゾーンの裏です)
かなり距離を取っています。40m位?
ここでホップ、サイト調整できますね。


駐車場の隅にありますトイレ
夜は良い雰囲気です。


フィールド内は暗くてまだ全貌が詳しくは分かりませんでしたが、
通路、橋、バリケードがかなり丁寧に作りこまれております。
これほどとは。。正直驚きました。店長さん凄すぎですface08


今日は寒い中総勢18人~位の方が参加されておりました。
フィールド内は高低差をうまく利用した特徴的な構造物が多いので、
とろこどころ激戦になりました(弾の消費が激しいですicon10
ライトと火力と連携で押したかと思えば、遮蔽物をうまく利用して
接近しての側面攻撃等多彩なゲーム展開でした。
昼間はまだ参加したこと無いのですが、
バリケードの隙間が狙える様な精度の高い銃も結構効果的かも。
どの様な装備でもうまく戦えそうななフィールドだと思いますface02

本日は、参加させて頂きましたありがとうございました。
  

Posted by 高知ボンバーズ  at 19:39Comments(3)2013年度活動

< 2013年12>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
高知ボンバーズ
高知ボンバーズ
高知ボンバーズでは
メンバー募集中です
ミリタリーに興味ない方でも
サバゲしたい思ってる方、
僕たちと一緒に遊びませんか?
気軽に声かけてください
体験用に迷彩服やウエポンの貸出が可能です。